100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

先週の利益が全部無くなった

損益:‐2万7616円

勝敗:0勝2敗

 

今週は、先週取れた利益が全部無くなってしまい、非常に厳しい現状にまた戻ってしまった。反省しないといけない部分が非常に多いため、修正が必要だ。

 

月曜日の大敗も師匠からアドバイスを頂いていたのに、玉数を上げてしまい、多くの損失を出してしまった。師匠のアドバイスをしっかりと聞いていれば、損失もここまで多くなかった。師匠に「買うのは悪くない。むしろ、買わないといけない所。でも、考えが浅はか。」と言われてしまった。

もっと考えて取引をし、修正点があればその都度師匠が教えてくれる。だから、もっとしっかりと師匠の言葉を理解し、考えて取引をしていかないと。

 

今日、入金をしてきたが、これで入金の総額が100万円になった。でも、全くプラ転ができていない。早くプラ転したい。でも、2万円の利益を出したとしても、自分のミスで2万円減らしていては、いつまで経ってもプラ転できるはずがない。

気を引き締めてまた来週から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。