100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

1回の負けで微々たる勝ちに

結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20200818230540j:image

今日もあまり結果が良くなく、微々たる勝ちになって終わってしまった。大勝ができそうな時もあったが、負けてしまい、利益を減らしてしまった。

 

銘柄は、富士通ゼネラルとあさひとアークランドサカモトの3銘柄。

寄り付き前に見ていたが、上に上がって始まりそうな銘柄を逆指値で2銘柄注文しておいたが、下にさがってしまい、約定する事はなかった。

 

その後、9時30分くらいに、富士通ゼネラルとあさひを注文しておいた。10時くらいに見ると、2銘柄とも約定していた。富士通ゼネラルは1株利食いしておいた。そして、損切も同値に設定しておいた。あさひは、約定してから上に少し上がっていたが、思っていたよりも動いていなかった。

 

昼くらいに見ると、富士通ゼネラルの同値の注文が約定していた。あさひは上に上がってはくれたものの、さらに上には上がりそうではないと判断し、少し勝ちになってしまうが1株利食いする事にした。

後、後場になってから強いと思ったアークランドサカモトも注文し、すぐに約定した。

 

15時前に見て、あさひはまだ動いていなかったため、売った。アークランドサカモトは約定してから下に下がり、損切をする事にした。この取引でギリ大勝が微々たる勝ちになってしまった。

 

 全く上手くいかない。でも、相場はあまり悪くはないと思っている。もっと利益を取らないと。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。