100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

全く上手くいかない

結果:微々たる負け

 

今日は、日経がかなり暴落していた事もあり、非常に厳しい日になってしまった。でも、自分が取引をした銘柄は結果的に上に上がってくれているため、勝つ事ができたのに、自分は売ってしまった。

 

寄り付き前に見ていると、ほとんどの銘柄が下に下がって始まりそうな銘柄が多かった。そのため、注文は、逆指値で注文しておいた。

 

10時半くらいに見ると、注文しておいたラクスが約定していた。しかも、約定してから上に上がってくれていた。でも、見ていた時に、一気に下に下がってきてしまったが、売る事はしなかった。

 

本当は前場引けまでに利食いしてもいいかなと思っていたが、見る事ができなかったため、売れなかった。

後場の寄り付きがかなり下に下がって始まりそうだったため、一気に下がってくることも頭に入れているため、同値まで下がってきたら諦めようと思った。

 

そして、その注文は約定し、また上に上がっていく結果になってしまった。痛い。痛すぎる。日経がかなり下に下がっていたため、早めに逃げようと考えていたが、結果的には我慢して持っていた方が良かった。

難しい。逃してしまったため、明日は逃さないようにしっかりと気を付けて取引をしていきたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。