100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負けすぎて苦しい

結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20201117213757j:image

今日は、また負けてしまい、厳しい現状は続いている。利食いする事はできたが、色々と反省しないといけない部分が多すぎる。

 

寄り付き前に見ていると、昨日から持ち越していたアウトソーシングともう1銘柄は、上に上がって始まりそうだった。昨日だいぶやられてしまったヤーマンも上に上がってきそうだったため、注文しておいた。

 

9時過ぎに見て、持ち越していた2銘柄を一旦1株のみ利食いする事にした。寄ってから下に下がってきていたため、利食いする事にした。残りは、同値で売ろうと考えていた。

ヤーマンは約定していたが、下に下がってしまっていた。

 

昼くらいに見ると、アウトソーシングは同値まで下がってしまっていたため、約定してしまった。

15時前に、ヤーマンが下に下がっていたため、今日は持ち越さず売る事にした。

 

利食いできたのに、また負けてしまった。師匠に指摘を受け、コンセプトがよくズレる。と言われてしまった。

コンセプトを再確認し、ズレないようにしないといけないのと、反省しないといけない部分が多いため、反省点を明確にしていかないと。

負けすぎて、メンタルがやられているが、やるしかないため、勝ちに拘って明日からまた頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。