100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

微々たる勝ち

 結果:微々たる勝ち

f:id:imako1996:20210416171141j:image

今日は、微々たる勝ちという結果に終わった。また利益が微々たる金額しか得る事ができなかったのが悔しい。でも、銘柄選定自体が悪いため、自分が悪い。

 

寄り付き前に見ていると、狙っていた銘柄が下に下がって始まってしまいそうだった。そのため、逆指値で3銘柄くらい注文しておいた。

9時になり、銘柄を探していたが取引をしたいと思う銘柄がなかった。

 

その後も注文しておいた銘柄は上に上がってくれる事もなく、約定しなかった。

その時に、たまたま見ていたアエリアを買う事にした。でも、長い陽線中だったため、1株のみを買う事にした。

 

14時40分くらいに見て、持ち越してもいいと思っていたが、40分以降は仕事で見る事ができなさそうだったため、45分から爆下げする可能性もある事を考えてしまい、ビビッて微々たる金額で利食いする事にした。

 

もっと自信を持って買える銘柄を選びたい。反省し、来週こそは勝率がよくなるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。