100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

早くお金持ちになりたい

最近、コロナウイルスのせいで自分が住んでいる場所にも影響が出ている。しかも、自分に影響を及ぼす事がある。それは、「市のジムがコロナウイルスのせいで長い間休み。」ということだ。

24時間のジムで営業しているところもあるが、どうしても高いと思ってしまうし、コロナウイルスに感染する可能性もあるため、行けない。

 

自分はマッチョになりたい気持ちももちろんあるが 、ストレス発散という事もあると考えている。今でもそうだが、株で負けが続いている状況の時は、筋トレのおかげでメンタルが保てているのかなと思っている。

 

でも、最近は筋トレもできないからストレスを発散できる場所がなく、マイナス思考になってしまったり、ムカついて携帯を投げてしまうのかもしれない。自分にとっては、筋トレは大切なものだと思った。

 

早くお金持ちになりたい。まずは、今の現状から抜け出して、プラ転できるようになりたい。師匠に教えてもらっても、やるのは自分。師匠に教えてもらった事を捉え方を間違えていては意味がない。

 早くお金持ちになるために、もっと考えて頑張らないと。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。