100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

大勝ができたが、反省しないと

結果:大勝

f:id:imako1996:20200406221459j:image

今日は週初めの取引を大勝で終える事ができた。でも、日経の爆上げを見ると自分が勝てたのは微々たる金額になってしまう。反省しないといけない所も多くあったため、修正が必要だ。

 

銘柄はレーサム。今日は寄り付き前に見ていると、上に始まりそうな銘柄と下に始まりそうな銘柄に分かれていた。だから、上に始まりそうな銘柄を注文しようと思った。でも、8時55分すぎくらいに見て、これは寄ってからすぐに下がってしまうと思ったため、注文するのをやめた。そして、別の上がりそうな銘柄を逆指値で注文しておいた。

 

9時すぎくらいに見ると、寄ってから下がると判断した銘柄がだいぶ上に上がっていた。自分の予想がだいぶ外れてしまった。その銘柄を買っていたらだいぶ勝てたのに。

日経がだいぶ上に上がっていたから、とりあえずレーサムを注文しておいた。

 

昼過ぎに見ると、レーサムが約定して、しかも上に上がっていた。利食いするかしないかをだいぶ迷った。でも、自分の中の予想では、日経がそこまで上に上がらないと思っていたため、レーサムを売ることにした。

 

15時前に見ると、利食いできていた。でも、15自分が売ってから上に上がっていた。日経の動きの予想が外れたこともあり、売るのが早くなってしまった。へたくそすぎる。

反省して、明日も大勝ができるように頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。