100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

約2か月分の負け取り戻したい

今週の損益:‐921

勝敗:2勝3敗

 

今週も損益がマイナスになってしまった。儲かる人というのは、1勝4敗でも損益はプラスになる人が儲かる人だと思う。勝てる日に勝たないと厳しいと思う。 勝たないといけない日に勝てない。勝負強さというものをもっとつけていきたいと思う。

 

師匠にも、この前時間を作ってもらった時に、「勝てていると思っていた。」と言われる日があった。怖くて、利食いが細かくなってしまったり、同じパターンの負けが続いている。それではダメだ。自分のレベルの低さを痛感している。

 

勝敗は2勝3敗だが、その中の1勝はほとんど負けだ。自分を見つめ直さないと。あと、今日13回目の振り込みをした。1年間振り込んだ。なのに残高は約か月分。2か月分負けている。

 

とりあえず、師匠からも強く言われているが、自分が今の現状から抜け出すためにやらないといけないのは、「同じパターンの負け方を避けること」だ。それには新しいルールを決めたりしないといけない。

 

師匠からも同じパターンの負けをしないようにするために、ヒントを頂いている。でも、自分の中で明確な答えは出ていない。もっと考えよう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。