100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

買うポイント違い、後手に回っていた

師匠とこの前、今流行りのテレビ電話をした。その時に、自分が考えていた事で間違えている事があった。

 

自分はいつも買っていたポイントが違い、後手に回ってしまっていたのだ。師匠に教えてもらった事と自分が考えていた事が違い、買う所が違っていた。自分の考えが足りず、師匠に詳しく説明をして頂いてるのに、間違えてしまう。師匠の伝えたい事をもっと早めに理解しないといけない。

 

自分が買う値段だと思っていた所の方が上の値段だった。だから、買うのが遅くなり、後手に回ってしまい、勝率が悪くなってしまう。買うポイントと値段が少し違うだけで、大きく変わってしまうのが株。株の恐ろしい所だと思う。

 

でも、株でお金持ちになりたいし、諦めたくない。自分のような馬鹿で下手くそでも、株でお金持ちになれたら、だいぶ自信になると思う。

だから、今はしっかりと考えて、努力して、ビビらずやっていくしかない。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。