100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

日経の爆上げに乗れなかった

 結果:大敗

f:id:imako1996:20200324221927j:image

今日は日経が爆上げしていたのに、全く駄目だった。自分の予想が外れてしまっていた。今日も勝たないといけない日だった。

 

銘柄はTOKAIホールディングス。自分が寄り付き前に見ていると、全部が上で始まりそうだった。でも、高く寄って、すぐに下に下がりそうな銘柄が多いと判断した。だいぶ悩んだが、結局寄り付きで買うのはやめて、逆指値で注文しておいた。

 

10時半くらいに見ると、注文が約定していたし、損切の注文も約定していた。何もできなかった。しかも、ヒゲで買わされていた。日経が爆上げしていたから、上に上がってくると思い、他の銘柄も注文しておいた。

 

15時くらいに見ると、全部約定していなかった。日経が爆上げしていたのに、自分が選んだ銘柄がダメだった。高く寄って陽線になっている銘柄もあるが、高く寄って陰線の銘柄もある。日経が1000円を超す爆上げがあったのに。。。

 

日経の1200円の爆上げに乗ることができず、そのまま終わってしまったのはだいぶ痛い。勝ちたかった。でも、選んだ銘柄が陽線になっている銘柄はあるから、その銘柄を選べなかったのは自分。反省して明日に繋げていきたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。