100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

注文方法間違っていなかった

結果:取引なし

 

今日は、日経がまた暴落していた。しかも、自分が見た時に-600円くらい下がっていて、ビックリした。

 

今日は、寄り付き前に見ていると、選んだ銘柄はだいぶ下がっていた。上に上がっている銘柄も1つあったから、その銘柄を買おうかと思っていた。しかし、8時58分くらいに見ると、まだその銘柄が上に上がっていた。

 

でも、今日は日経が下がると思っていたから、59分くらいに下がるかもしれない、と思った。だから、逆指値で注文することにした。逆指値だと約定が遅くなってしまうが、下がって大敗するよりは良いと思い、逆指値で注文した。

 

結果は、自分が思ったように59分で下がっていた。しかも、9時になり、始まってから下にだいぶ下がっていたため、良かった。

ほかの銘柄もだいぶ下に下がっていたため、今日は取引するのをやめた。

 

明日も動くと思っている。自分の思った事が当たるようにしたい。明日は取引したい。そして、大勝できるようにしたい。

頑張ろう!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。