100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

誰かの養分になっているだけ

結果:大敗

 

今日もまた大敗してしまった。しかも、とうとう損が10万円を超してしまった。最悪だ。

 

銘柄は、東京ドームとIDOM。寄り付き前に見ていて、今日は高く始まると思っていた。でも、選んだ銘柄はあまり上で始まりそうな銘柄が少なかった。上で始まりそうな銘柄もあったが、上に上げすぎていたため、買うのをやめた。 とりあえず、上に上がってきそうだと判断したIDOM指値で注文をしておいた。

 

10時前くらいに見ると、IDOMが約定していたが、損切も約定していた。また上に上がってくるかもしれないと思い、注文しておいた。東京ドームも上に上がっていたから、注文しておいた。

 

昼に見ると、東京ドームもIDOMも約定していたが、これも損切の注文も約定していた。金曜日みたいに、日経が一気に爆上げするかもしれないと思い、注文は出しておいたが、約定することもなく、終わってしまった。

 

自分が仕事をして、稼いだ給料の中から毎月5万円を株のために入金している。自分の給料を考えると5万はキツイ。そのお金を誰かにあげているだけになっている。もっと勝ちに拘らないと。

気を取り直して、明日からまた頑張ろう!!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。