100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

1ヶ月ぶりの大勝

結果:大勝

f:id:imako1996:20200323174542j:image

今日は、約1か月ぶりの大勝ができた。今週の初めから、勝つことができたので、よかった。でも、本当はもっと勝てていないとダメだった。

 

銘柄は、パイオラックスと河西工業。寄り付き前に見ていると、予想していた事と違った。自分は今日は日経が下に始まると思っていたため、銘柄も下に始まると思っていたが、実際は上に始まりそうな銘柄が多かった。

 

でも、8時59分くらいに見ても、上で始まりそうな銘柄はあったが、すぐに下に下がると判断し、注文するのをやめておいた。9時20分くらいに見て、上に上がった時のことを考えて、パイオラックスと河西工業を注文しておいた。

 

昼頃に見ると、約定していなかった。12時半前に見ると、なぜか爆上げしそうだった。でも、これもすぐに下に下がると判断して、一旦注文を取り消して、12時半過ぎにまた注文をしておいた。

 

そして、2時半くらいに見てみると、上に上がっていた。パイオラックスは上に上がっていたが、河西工業はそこまで上に上がっていなかった。もう少し見ていたかったが、15時までに見れる保証はないため、売りの注文を出した。大勝ができたが、自分が利食いした値段よりも、上で終わっていた。でも、しょうがないから割り切るしかない。 

 

久しぶりの大勝ができた。でも、まだまだ反省することがたくさんある。満足せず、明日も大勝ができるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。