100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

もっと勝たないといけない日だった

結果:勝ち

f:id:imako1996:20200317224509j:image

今日は勝つことができたが、本当はもっと勝たないといけない日だった。

 

銘柄は今日も東京ドーム。寄り付き前に見ていると、自分が選んだ銘柄が思っていたよりも下に下がっていなかった。今日の日経は下にだいぶ下がって始まると思っていたから、予想が外れているのかなと思っていた。

 

今日は仕事の関係で、9時まで見ることができなかったが、9時半くらいに見ると、日経は自分の予想通り、下で始まっていた。とりあえず東京ドームを注文しておいた。

 

10時半くらいに少しだけ見ると、上に上がってたが、下に落ちてきている最中だった。そして、売った。利食いはできたが、もっと上で売りたかった。久しぶりの大勝がもう少しでできたのに。

 

悔しいが仕方がない。昨日師匠と連絡を取り、教えてもらうことができた。あとは、自分の腹に落とし込んで、相場で勉強したことをやるだけ。

口で言うのは簡単なのに、、、

難しいが無理やり腹に落とし込んで、明日も頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。