100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

厳しい現実

結果:大敗

f:id:imako1996:20200207214113j:image

今日もまた大敗してしまった。思ったようにはいかなかった。

 

銘柄は、横河ブリッジHLDGSとLITALICOの2名柄を取引した。

寄り付き前に見ていると、思ったよりも上がっていない銘柄が多いイメージだったから、逆指値横河ブリッジを注文しておいた。

 

9時過ぎにみると、まだ、横河ブリッジは約定していなかった。LITALICOが上に上がっていたから、チャレンジしてみようと思い、すぐに買った。

 

1時くらいに見ていると、LITALICOが損切りの値段で約定していた。横河ブリッジは、約定していた。しかも、上に上がってくれていた。とりあえず、損切りの値段を上げた。このままもっと上に上がると思ったから、初めて買い増した。

 

15時付近に見ると、損切りの値段が全部約定していた。横河ブリッジは、ほとんどプラスになることもなく、取引を終えた。

 

自分が下手くそすぎて萎える。何かを変えないといけない。根本的に株の生活に慣れてきたから、気が緩んでいるのかもしれない。反省しよう。

来週は勝ちの回数をもっと増やしていきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。