100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週全敗

結果:大敗

f:id:imako1996:20200306182108j:image

今週最後の日も大敗で終わってしまった。勝てないし、勝てる気がしなくなってきた。

 

銘柄は、コロプラネクソンコロプラは寄り付き前に見ていて、上がると思い注文した。

9時になり見ていると、コロプラがどんどん下に下がっていった。上に一瞬だけいったがすぐに落ちてきてしまった。そして、損切りさせられた。

 

日経が自分が思ったよりも下で始まっていたから、今日も想定外になった。買うポイントを修正して、ネクソンを注文しておいた。

 

11時半前に見ていると、ネクソン損切りで約定していた。約定してから、一旦上にいったがそこまで上がることもなく、下に落ちてきてしまった。

 

今日もまた負け。今月に入り、1勝もできてないし、自分には難しすぎる。でも、難しいからやらなくていい訳ではない。難しくても、負けても負けてもやり続けるしかない。

また師匠にも色々聞いてもらい、今の相場でもどうしたら勝てるのか聞いて、頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。