100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

現状から抜け出さないと

今週の損益:-3598円

勝率:1勝2敗

 

今週は、マイナスで終わってしまった。勝率も良くないし、自分の予想も外れてばかりだ。もっと予想して、自分の思い通りの展開になると今の現状から抜け出せると思う。

 

師匠にも言われたが、「なぜそこで買おうと思って、なぜそこで損切りして、なぜそこで利食いしたか。」

を説明できると、だいぶ状況が変わると思う。今は、買った説明ができるが、損切りの値段は説明ができないと思う。

「なんでその値段なのか。そこじゃないといけないのか。」

などを改めて考えていきたい。

 

今、自分は途方に迷っている。勝てないし、予想も外れる。しかも、なぜ予想が外れるのか。自分にはわからない。

初心に戻って、頭の中を整理していきたい。そして、一生懸命もがいて現状から抜け出せるようにしていきたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。