100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週は、ボコボコにされた

今週の損益:-20394

勝率:1勝3敗

 

今週も全くダメだった。なかなか損が5万から上がっていかない。しかも、今までで1番の大敗の記録を更新してしまった。

 

今までで1番の大敗をしてしまった時の状況は、寄り値が自分が思っていたよりも下で始まり、損切りの注文をしていたが、約定していなかった。銘柄は、サイボウズだ。

 

師匠に報告して、自分には対策が思いつかなかったから、アドバイスをもらった。

「今の所は、寄り付きを見ることしか思い浮かばない。49の寄り値だと買わないもんね。」と言われ、対策は寄り付きを見ることしかない。

仕事をしているが、来週から寄り付きをできるだけ見れるようにしたい。

 

今週の取引は、だいぶイライラした。メンタル的にもだいぶやられたから、反省ポイントと勝つためにどうなったら利食いしたり、強気で買うのかを具体的に考えていきたい。

メンタルがやられても、どれだけ負けても諦めてはいけない。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。