100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

良い銘柄を探さないと勝てない

結果:約定なし

 

今日は日経が下に下がると予想していた。寄り付き前に見ていると、自分が選んだ銘柄が全部下に始まりそうだった。師匠にも「今日の銘柄はイマイチ。」と言われた。

 

そもそも、もし仮に日経が強くても自分が昨日選んだ銘柄は悪く、勝てていない可能性もある。また、ヒゲが長い銘柄を選んでしまった。日中足で見てもヒゲが長い銘柄だったから、売らされている可能性もある。

 

自分の印象だが、ヒゲが基本長い銘柄の方が多いと思っている。ヒゲが短い銘柄の方が少ないと感じている。

 

でも、そんな事は言ってられない。良い銘柄を見つけ出すしかない。探しまくるしかない。自分が勝つためには良い銘柄を選ばないと勝てない。勝つためにしっかりと考えて良い銘柄を選びたい。

 

月曜日は勝率が悪い。月曜日勝つために準備をしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。