100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2週連続でプラスで終われた

今週の損益:+3737

勝敗:3勝2敗

 

今週もプラスで終わる事ができたのは嬉しく思う。でも、少ない利益になっているため、そこはまだまだだと感じている。 

しかも、2敗した時も無駄に負けてしまった部分があるため、修正していかないといけない。

 

その2敗の中でも、その水曜日アウトソーシングを取引したが、損切がシビア目すぎてしまい、結局売らされてしまい、そのまま上に上がって引けている。

この時に、自分が買ったポイントは間違っていないと思うが、売るポイントが完璧に間違えてしまい、1番ダメなパターンになってしまった。

 

 そのまま損切を無駄に上げる事なく、損切が約定するまで我慢しておけば、勝つ事ができた。非常に悔しいし、無駄な負けになってしまった。

しっかりと反省し、次に同じミスをしないようにしたい。

 

後、給料が入ったため、入金をしてきた。まだまだ損失が大きく、プラ転には程遠いため、大きく勝てる事に拘っていきたい。来週は玉数も上げつつ、勝率もよくしたい。

頑張ろう。 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。