100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

途方に迷っている

師匠と自分が話していると、師匠に最近厳しい事を言われる。それは、

「最近、また1年前に戻った気がする。途方に迷っている感じがする。」

と言われる。

 

自分もそう思う。最近、だいぶ迷いがある。勝てないし、大敗している。どの銘柄を取引すれば良いのか、考えても分からない。

 

1番自分が悩んでいるのは、日経の予想がなぜ外れるのか、が分からない。日経がなぜそうなったのか、を考えても自分に知識がないからなのか、分からない。もっと知識が必要だと思う。勉強しよう。

 

最近、自分が学んだ事は、コロナウイルスで爆上げしている業種が分かった。これは、株を始める前の自分には全く興味がなかったが、株を始めて色々考えるようになった。今後も同じ様な事が起きたら、爆上げしそうな銘柄を買っても良いかなと思うし、大相場になる事は頭の中に入れていないと、いけないと思う。

 

とりあえず、明日からまた始まる。早く抜け出すために、いろんな事を考えて取引していきたい。

明日からも頑張ろう!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。