100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

プラスで終われたが、難しかった

今週の損益:+1758円

勝敗:3勝2敗

 

今週は一応プラスで終わる事ができた。木曜日には、ほぼ大敗クラスの負けをしてしまったが、プラスで終わる事ができたのは良かった。でも、非常に難しい取引も多かったと感じているため、修正も必要だ。

 

水曜日にFUJIを持ち越しが、木曜日はかなり下に下がって始まってしまった事があった。でも、これは仕方がない事。持ち越すという事は、これも含めて持ち越しているため、仕方がないと思う。

 

ただ、それ以降の取引で、ビビりすぎてしまい、いつものやり方を守っていれば、寄り付きの時点で売った時の損失を全額無くす事ができていた。見れない可能性が高くてもできる限り、ビビらないようにしたい。見れないと思っても見れる時もあり、後で「もっと玉数を上げておいた方が良かった」と思う事もあるため、ビビらない事を優先していかないと。

 

ビビッて買わない事は少なくなってきたと思っているが、今度はビビッて1株しか買えない事になっているため、そこも変えていかないと。1株しか買っていないと逆に難しくなる事も分かっているため、ビビらないようにしたい。

 

来週からビビらず取引ができるように頑張りたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。