100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

300株、怖いよー

結果:負け

 

f:id:imako1996:20190702180239j:image

 

今日は先週の金曜日から持ち越していた銘柄を売った。その銘柄はホットリンク。先週の金曜日に初めて300株買った。

 

100株買った時の3倍かー。今日で今までの損を返せる気がする!!!

初めて300株買った時の感想だ。

 

だが現実はそんなに甘くなかった。

 

買った時からすぐに下がった。

怖い。。。

損をできるだけ減らしたいのもあるが、

とにかく怖い。

だから損切りポイントをシビアめに取りたい。

怖いし。

その事を師匠に報告した。すると、、、

 

「買ったポイントは悪くはない。ただ損切りポイントはさすがに狭すぎでしょ。ビビりすぎだよ。」

 

と言われた。「師匠、怖いよー。めちゃくちゃビビってますよ。」と言いたくなったが、師匠に言われた通りにしっかりと損切りの幅を広げた。

怖いけど。 

 

ビビっていても仕方がない。。。ビビらずやれるかな?

 前に進む努力は怠らないようにしよう。

 

20代でお金持ちなるんや!!頑張れ自分!!!

にほんブログ村 投資ブログへ逃げるな、戦え。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。