100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

反省の多い大勝

結果:大勝

f:id:imako1996:20191227192224j:image

今日は、難しく、反省するところがたくさんあるような取引になってしまった。

銘柄は、KADOKAWA。自分が最初に見た時は、昨日の終値よりも下に始まるかなと思っていたが、8時58分過ぎから一気に上がってきた。これは強いのかな?と思ったから200株買ってみた。

 

今日も9時半くらいまで多少見る事ができたため、見ていたら、下に下がった。だから、自分は早めに売って、次にもう1回買うことにしたため、すぐに売った。

 

そして、注文した。昼前に見ると、約定していた。しかも、めちゃくちゃ上がっていた。自分が思っていたよりもだいぶ上がってくれた。

 

しかし、2回目買った時は、ビビって100株しか注文していなかった。結果論だが、200株買っていたらと思うと悔しかった。

 

とりあえず、今日は大勝ができたからよかった。今年は、あと1日だし、仕事も休みだから見る事ができるため、そこで今までで1番多くの大勝ができるようにしたい。

気合いを入れて頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。