100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

決意した事

結果:取引なし

 

今日は一昨日に1つ決めた事がある。それは、「もう信用取引にしよう」と決めた。

したいと少し前からずっと思っていたが、なかなか思い腰が上がらず、実行できなかった。

 

実行しなかった理由はたくさんあるが、やっぱり1番は、

「出金して入金しないといけないのが、やった事もないし、やり方もわからない」事だ。

 

師匠にも言われた事がある。

「今まで使っていて、ようやく使い方にも慣れてきたのに、証券会社を変えるのは、なかなか勇気のいることでしょ?」

と言われた。

 

自分の中で師匠の仰る通りだと思う。楽天証券信用取引をするつもりは元々なかったため、楽天証券以外の証券会社にしようと考えていたため、またアプリやるからまた慣れるまで時間もかかるから、なかなか決意ができなかった。

 

決意したのは、この前のシグマクシスの負けで決意した。この負けで決意したわけだから、この負けが良かったと思えるようにしたい。

 

明日からまた最スタートだ。色々と慣れるまで時間がかかるかもしれないが、一から頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万か、投資初心者。。。抜け出したい。