100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初めての経験多かった

昨日書いたように、信用取引にした事により、多くの初めての経験をした。

 

楽天証券からの出金、ライブスターへの入金などこの1週間で多くの初めての事をした。

 

楽天証券の出金方法は、ググって調べた。初めて知ったのは、自分は前日に取引をしたから、出金するのに時間がかかることだ。受け渡し日などがある事自体を初めて知った。

実際にググって調べた通りにやると、普通にできた。

 

ライブスターへの入金は、楽天証券と同じようなやり方だから、これも普通にできた。入金して2時間くらいで反映されるかなと思っていたが、だいぶ時間がかかった。しかも、ググって調べても、「時間要します」みたいなことしか書いてなく、不安になった。

でもだいぶ時間が経った後に見てみると、反映されていたのでよかった。

 

初めての事をやると不安にもなるし、めんどくさいという気持ちにもなる。

でも自分の夢には必ずしないといけない事だから、めんどくさくてもやろう。

 

明日からの1週間の目標は、負けないようにしたい。そのために頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万か、投資初心者。。。抜け出したい。