100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

意味のない取引が今の現状にしてしまった

先週、師匠に時間を作ってもらい、話す事ができた。その時に言われたことがある。

 

それは、

「負けることは悪いことじゃない。この前みたいに、しょうがない負けもある。ただ、意味のない負けもあるから、その負けは無くさないといけない。今の状況を見れば分かるが、その負けがプラ転をどんどん遠のかせている。」

と言われた。

 

師匠の言うことは毎回的確だ。自分も意味のない負けがだいぶ大きく負けている。最近の話でいうと、この前の師匠と連絡していて、自分が間違って考えてしまい、決算銘柄で負けた。その取引で8000円くらい負けた。

 

何回も言っているが、自分はプラ転したい。自分の目標は、年内にプラ転したいと思っていたが、今の現状だと、毎日取引をして、負けなしのオール大勝しないといけない。

 

厳しいかもしれない。でも、諦めずしっかりと頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。