100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

チャレンジが大切だ

結果:取引なし

 

今日も取引しなかった。理由は、自分の日経が下がると予想したからだ。日経が下げると予想したから、取引しなかった。

 

結果は、寄り付きでは、日経が少しだが上げていた。自分予想が外れてしまった。しかも、寄り付きの時点で本当は買わないといけない値段の銘柄もあった。仕事で8時40分くらいまでしか、見ることができなかったが、寄り付きの値段が上がっているとは思っていなかった。

 

仕事が終わってから見ると、日経も下がっていた。でも、少しだが選んだ銘柄が上がっていた。やっぱり取引しないといけないと思った。日経が下がっても、上がっている銘柄も多くある。その銘柄を選んで取引できるといけないと思う。それが選べるようになると勝てるようになると思う。

 

チャンスを逃すのはダメだ。しっかりとチャレンジをして、負けても反省する事ができる。チャレンジしないと成長もしないと思う。

来週からに貪欲に取引しよう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。