100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

勝ち方を忘れた

結果:大敗

f:id:imako1996:20200401214130j:image

今日もまた負けてしまい、負けすぎてどんどんリスクが取れなくなってしまっている。負けすぎて、買うポイントがあっているのかも心配だし、負の連鎖だ。

 

今日取引した銘柄は、ツクイと武蔵精密機械。日経が下に下がって始まると予想し、銘柄を見てみると、下に下がって 始まりそうな銘柄が多かった。寄り付きでは買わないと決めて、仕事に戻った。

 

9時10分くらいに見て、下に下がっている銘柄ばかりだった。日経も下に下がっていたため、買うポイントを変えて、ツクイと武蔵精密機械を注文しておいた。

11時半くらいに見ると、ツクイも武蔵精密機械も約定していた。武蔵精密機械は損切の注文も約定していた。ツクイは損切は約定していなかったが、思っていたよりも上がってくれなかった。売りたい気持ちもあったが、売るのを15時付近まで我慢する事を決めた。

 

15時前に見ると、損切の注文も約定していた。勝てない。大敗してばかり。厳しい現状だ。しかも、勝てた時の事があまり思い出せないくらい負けている。

しっかりと株日記に負け方をまとめて、前に少しでも進めるようにしたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。