100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

長い陽線の少ししか取れなかった

結果:勝ち

f:id:imako1996:20220228173454j:image

今日は、日経が上に上がっているため、長い陽線になっている銘柄もあったが、自分はそこまで多くの利益を残すことはできなかった。

 

寄り付き前に見ていると、自分が見ていた時には下に下がって始まりそうな銘柄が多いイメージだった。でも、上にかなり上がって始まりそうな銘柄もあったため、その銘柄を8時55分くらいに見て、注文しようと思っていた。

 

でも、実際は仕事で全く見ることができなかったこともあり、寄り付きでは何もできなかった。9時半くらいに一度見ることができたため、逆指値で強そうな銘柄を注文しておいた。

 

次に見たときに、注文しておいたフィールズは約定していた。でも、もう後手に回っていると思っていたため、弱気で買っていた。そして、上に上がってくれていたため、早めに利食いをしておいた。

 

その後も、上に上がってくれたため、利食いをして終わることにした。

長い陽線中に買っていたため、後手に回っていると思っていたが、上に上がってくれたため、良かった。でも、長い陽線の少しの部分しか取れていないため、もっと多くの利益を残さないと。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。