100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

上手くいかない

結果:勝ち

f:id:imako1996:20200803174233j:image

今日は日経が爆上げしていたのに、全くうまくいかなかった。1番ほしい所で勝つ事ができなくて、非常に悔しい結果になってしまった。

 

銘柄はenish。寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうだと思っていた。でも、仕事が忙しく、寄り付きまで見ている事ができなかったため、注文していなかった。

 

9時半くらいに見ると、上に爆上げしていた。日経も上に爆上げしていたため、ほとんどの銘柄が爆上げしていた。銘柄を見ていると、後手に回ってしまっていると感じたが、enishを注文しておいた。後手に回っているから、損切もシビア目にしておいた。

 

11時くらいに見て、約定していたが、やはりそこまで上に上がっていなかった。でも、損切も約定していなかったため、もう少し様子を見る事にした。

そして、11時半前に見て、上に上がっていたため、利食いする事にした。

 

利食いした後に気づいたが、ストップ高利食いした金額よりも少し上だった。結果論だがもっと利食いするのを我慢していたら、と思っていた。

もっと早めに買わないと。乗り遅れるとすぐに後手に回ってしまう。後手に回らないようにしっかりと対応していきたい。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。