100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

凡ミスは人生を左右する

また師匠との会話で学ぶことがあった。この前のミスで自分が師匠に聞きたい事を聞いた。

 

自分「師匠、凡ミスなくさないと金持ちに、なれないですよね?」

師匠「いやなれるよ。」

自分「え?なれるんですか?」

師匠「ただすぐに転落するけどね。」

 

と言われた。凡ミスをしても、金持ちにはなれるらしい。でもすぐに転落してしまうらしい。

 

自分は、金持ちになりたいが、すぐに転落したくない。自分は死ぬまで金持ちを目指している。

金持ちになるために、凡ミスが人生を左右するのがわかった。

 

今までの人生も、これからの人生も凡ミスは、やってしまう可能性は多くある。今まで凡ミスだらけの人生だったが、これからの人生は、しっかりと気を引き締め、凡ミスをなくせるようにしていきたい。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。