100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

何か変えないと現状は変わらない

結果:大敗

f:id:imako1996:20190913214141j:image

今日は、昨日買った銘柄を売った。その銘柄は、フェローテックHLDGS。

 

昨日の寄り付き前に注文を出しておいた。また場中は見ることがでなかったが、仕事が終わって見ると、約定していた。

 

しかし、約定してから少し上に上がると、すぐに下がってしまった。

 

そして、今日。また同じミスをしないように、損切りの注文を出した。

今日もまた仕事で場中は、見ることができなかったが、仕事終わりに見ると、約定していた。

 

あーまた負けた。勝率も全く上がっていない。悔しい。自分の成長が止まっている。なにかを変えないと、現状は変わらないと思う。

 

グズグズしていても仕方がない。自分の成長のために、お金持ちになるために、何かを変えていこう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。