100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

玉数上げたらボコボコにされた

結果:大敗

 

f:id:imako1996:20200808003117j:image今日は、今週最終日で今週の損益がマイナスになっているので、プラスで今週を終えたいと考えていたため、玉数を上げて勝ちにいったが、返り討ちにされてしまった。

 

銘柄は、昨日から持ち越していた銘柄が、ラクーンホールディングス。寄り付き前に見ていると、そこまで上に上がって始まりそうではなかった。だから、寄り付きで売る事にした。

 

9時過ぎに、上に上がってきたら大勝ができると思った、エニグモとヤーマンを注文しておいた。エニグモもヤーマンも上に上がると思っていたため、400株を買う事にした。 

 

10時半くらいに見ると、エニグモが約定していたが、ヒゲで買わされてしまい、その後は下に下がってしまっていた。損切まで落ちてくるまで待とうと思い、売るのを我慢した。

 

昼くらいに見ると、ヤーマンも約定していた。でも、エニグモは損切が約定してしまい、大敗が濃厚になってしまった。まだ諦めるわけにはいかないため、銘柄をさがしていた。上に上がると思った銘柄を注文しておいた。

 

14時くらいに見てみると、ヤーマンも上がっていなかった。仕事で損切する事にした。その注文が約定していた。注文していた銘柄も約定する事はなかった。厳しい結果になってしまった。

 

勝てない。何がダメなのか。何かの考えが足りない気がする。見つめ直してみよう。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。