100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

優先順位1番だけ上がっていた

結果:取引なし

 

今日も仕事で全く見る時間がなかった。だから、取引する事ができなかった。

 

昨日選んだ銘柄で今日も答え合わせをしてみた。優先順位を1番に付けた銘柄は上がっていた。もし、注文を出す時間があれば、大勝できていた。だが、優先順位を2番以降に付けた銘柄は、負けていたか、注文しても約定しなかった。

 

果たして、自分が優先順位を1番にした銘柄を注文していたのか、と考えると難しいと思う。理由は、優先順位1番と2番は、違う理由で選んだからだ。2番に付けた銘柄も上がると思っていた。だから、優先順位を2番に付けた銘柄を注文していたかもしれない。

 

1番いいのは、その2銘柄とも上がって、利食いできるのが1番いいと思うし、それが理想だと思う。やっぱり、仕事で見れないと、銘柄選びが1番大切だと感じる。

 

明日は、取引したいと思っている。

だから、今日も銘柄選びを慎重に選ぼう。銘柄選定だけでプラ転させよう。

明日も頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。