100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

今週の反省

今週の取引の反省は、

①ビビってしまった。

②取引したが動かなかった。

この2つが反省するところだ。

 

①ビビってしまうのは、自分のダメなところだ。自分は今、20代でまだ若いのに、ビビっている。この先、もし結婚したり、子供ができるともっとビビってしまうと思う。でもビビっていては、お金持ちにはなれない。お金持ちになりたいと思っているからこそ、ビビらず、戦って20代のうちには、それなりの結果を残したいと思う。

 

②取引したが動かなかったのは、自分の実力不足だと思う。自分が、他に優先順位を付けた銘柄の中で、もっと上がっていた銘柄があった。動かないから、その上がっている銘柄に変えようと思った時には、買うポイントはとうに過ぎてしまっていた。難しいと思うが、勉強して上がる銘柄をしっかり判断し、勝率を上げれるように勉強したい。

 

さあ、また明日から戦いが始まる。ビビらず、しっかりと勝てる準備をしよう。

明日からの目標は、100円でもいいから勝てるようにしよう!!

とりあえず少ない金額でもいいから負けないように頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。