100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

寄り付きで初めて勝てた

結果:大勝

f:id:imako1996:20190808212312j:image

今日は久しぶりに自分だけで大勝した。銘柄はアイル。今日も寄り付きで勝負しようとした。

アイルを優先順位で1番に付けていた。だから、上がると思い、寄り付き前に注文した。

 

そして、9時になり、どんどん上に上がっていった。自分が思っていたよりも上に上がった。

 

そして、上がりきったかな?と自分なりに思った時に売った。

 

そして、嬉しすぎてすぐに師匠に連絡をした。すると、

「今日は、ほぼ完璧な取引だと思う。でもちょっと取りこぼしがあるけど、それは仕事しているから仕方がない。」

と言われた。

 

めちゃくちゃ嬉しかった。久しぶりに大勝できて、テンションが上がった。やっぱり勝てると気分が全然違う。

 

しかし、ここで調子にのらないようにしよう。師匠にも言われた。

「いまこーは、過信しやすいから、調子にのらないようにね。」

はい!!気をつけます!!と思っているが、自分は本当に過信しやすい。そして、大負けする。

 

成長しよう。過信しないように。明日も頑張ろう。

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。