100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

自分が売ると上がる

結果:大敗

f:id:imako1996:20190821200745j:image

今日はまた負けてしまった。しかも、とても悔しくて、自分の下手さにとても腹が立つ取引になった。 

 

寄り付きで上がると思った、サンフロンティア不動産を寄り付き前に注文しておいた。約定したが、すぐに下に下がっていった。もう1つ狙っていた銘柄があった。そっちの銘柄は、上がっていたので、サンフロンティア不動産損切りし、そっちの銘柄にした。

 

その銘柄は、アエリア。自分が買ってからすぐに上に上がっていった。しかし、すぐに落ちて来た。サンフロンティア不動産で負けた分、取り返したいと思った。そして、すぐに利食いした。

 

その後、ジェイテクトも取引したが、あんまり動く事もなく、15時くらいに売った。

 

アエリアは自分が売ってから、かなり上の方までいった。結果論になってしまうが、仕事をしていたら、かなり勝てていると思う。見れない強さもまた感じた。

 

ジェイテクトを買おうと思った時、もう1つ狙っていた銘柄もあったが、その狙っていた銘柄の方が、ジェイテクトよりも上に上がっていた。

 

ただ自分の実力不足。もっと勝率を上げないといけないのに、自分は負けている方が多い。苦しい。悔しい。

ただ下を向いていたり、ビビっても意味がない。負けるより、ビビる方がダメだ。

でも、負けたくない。明日は勝つぞ!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。