100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

負ける事が普通になってきてしまった

結果:負け 

f:id:imako1996:20210409165545j:image

今日もまた負けてしまい、絶望的な状況になってしまっている。でも、長い陽線の銘柄を取引する事ができたが、利食いが小さく、損切が大きいため、結果的にだいぶ負けてしまった。

 

寄り付き前に見ていると、自分が狙っている銘柄で、そこまで強そうな銘柄はないと思ったため、寄り付きでは注文しなかった。

その後は、バイク王が上に上がってきていたため、買う事にした。でも、長めの陽線中だった事もあり、早めに玉数を減らそうと思っていた。

 

自分が約定してから上に上がり、少しすると下がってきたため、一旦利食いする事にした。他にフェローを弱いかも?と思いつつも、狙っていたのに上に上がる事が1番嫌なため、玉数を減らしてでも買う事にした。

 

その後は、フェローはだいぶ下に下がってしまったため、損切する事にした。バイク王を見ると、もっと長い陽線になっていた。

「自分が売ると上に上がり、利食いを我慢すると下に下がる」

 

15時前に見て、バイク王を持ち越しても良かったが、自分がフェローで無くなったお金が大きかった事もあり、持ち越す事はやめておいた。

 

絶望的すぎる。自分の銘柄選定が悪すぎて、自分の首を絞めてしまっている。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。