100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

連休前最終日は負けで終わり

結果:負け

f:id:imako1996:20210430163320j:image

連休前の最終日もまた負けという結果に終わってしまった。自分が狙っていた銘柄はそこまで強くなかった。見れている時間が長かったため、より多くの利益を取りたいと思ったため、少し買うポイントを変えてみたが、ダメだった。 

 

 

寄り付き前に見ていると、狙っている銘柄はそこまで上に上がって始まると思っていたが、下に下がって始まりそうだったため、注文したかったがむやみに買うのはやめようと思った。

 

9時過ぎくらいに上に上がっていたホットリンクを買う事にしていた。でも、ほとんど高値で買わされてしまい、そのまま下に下がってきてしまった。そのため、一旦損切をする事にした。

 

その後は、狙っている銘柄の動きは微妙だと感じていたため、強そうな銘柄を探していた。でも、そこまで強そうな銘柄はあまりないと感じていた。

その中でも、エイチームが上に上がりそうだと感じたため、エイチームを弱気で買う事にした。他にもTISも買う事にした。

 

エイチームは少しだが利食いできた。TISは少しだけ負けてしまい、取引を終えた。

自分には難しかった。日経も陰線なのも関係あると思うが、厳しかった。

連休前は勝ちで終わりたかったがダメだった。反省し連休明けは勝ちで始まれるようにしたい。

頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。