100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

準備不足

 結果:負け+持ち越し

f:id:imako1996:20210414220611j:image

今日は、非常に悔しい取引になってしまい、非常に残念だ。狙っている銘柄は上に上がってくれているが、見る事ができなかったため、買うのがまた遅くなってしまった。

 

寄り付き前は、仕事が忙しく、見る事ができなかった。9時半くらいに見ると狙っていた銘柄がもう上に上がってしまった後だった。高値で買わされても仕方がないという気持ちで、TISと西松屋ともう1銘柄を買う事にした。

 

その後もほとんど見る事ができず、とりあえず一旦損切をしたり、利食いをしたりしていた。

 15時前に見て、1銘柄は長い陽線になってくれたため、持ち越す事にした。西松屋、TISは、下に下がってしまっていたため、損切をすることにした。

 

寄り付き前にビビらず、注文しておけばよかった。チャンスロスをしてしまった。今日も純粋にいつも通りに取引をしていれば、大きく勝つ事ができた。反省し、明日は勝てるようにしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。