100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

どのタイミングで利食うの?

結果:負け

 

f:id:imako1996:20190718223214j:image

今日は負けてしまった。とても悩む取引になった。銘柄は、またまたまたまたユーグレナ。火曜日に買った。買ってから一応上に伸びていたがもっと伸びると思い、ずっと追いかけながら持っていた。

 

師匠は「買うポイントは悪くない。このまま伸びてくれるといいね。」

 

と言われた。自分が買ったポイントはほとんど今までと同じだが少しだけ変えてみた。変えた意図が師匠にも悪くない。と言われ、嬉しかった。

 

そして今日、、、始値も高かったので、これはキタ!!今日も大勝できそうだ!!と思っていたがそれからどんどん落ちてきて、損切りポイントまで落ちてきたので結局は損切りした。

 

おいおい嘘だろ。そんなバカな。冗談だと言ってくれ〜。と思っていた。

今回の取引で1番感じたのは、いつ利食いすればいいのだろう?利食いできるうちにした方がいいのか?いやでも、差金決済になるし、上に伸びた分全部取りたいから今回のやり方であっているのか?

といろんな感情があった。

師匠に聞きにいこう!!!

 

次に繋がる取引だったと思う。明日も頑張ろう!!

 

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。