100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

取りこぼし多いーーー

結果:勝ち

f:id:imako1996:20190712193545j:image

今日も水曜日に発注ミスをしたユーグレナで取引した。上がっているのを指を咥えて見ているのが嫌だったから一応買ってみた。

 

すると、上がってるやん!!いやー本当に買っといて良かった。一応大勝できた。指を咥えて待つのが無かったのは良かったと思うが、取りこぼしが多かった。発注ミスさえしなければ今はウハウハな気分になっていたかもしれない。悔しいなー。

 

そして、3時くらいに利食いしたくて売った。

師匠に報告すると、

「んー売るポイントがあんまり良くないかな。」

 

と言われてしまった。最近、ずっと思っていた。

「買う時よりも売る時の方が難しい。」

師匠も前から言っていたが、こんなに売る時に悩むとは思っていなかった。いつどのタイミングで売れば良いのか全く分からない。

 

何がいけなかったのか教えてもらうしかない。師匠ーーー教えてーーーー!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。