100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

本屋だけじゃなく、新聞もそうだった

師匠に日経新聞を読もうと言われ、とりあえず日経新聞を買おうと思い、新聞屋に行った。

 

そして、新聞屋のお兄さんに日経新聞をくださいと言うと「日経新聞だけ余分にはない。他の新聞は余分にはあるけど、、、」と言われた。

 

あれ?新聞屋に行けば、どの新聞でも手に入る物だと思っていた。まぁでもしょーがないからコンビニ行って買おうと思い、コンビニに行った。

 

すると、「日経新聞は取り扱っていない。」とコンビニの店員さんにも言われ、日経新聞ってこんなに売ってないのか、と思った。しょーがなく、次のコンビニに行ったが次のコンビニもなかった。朝5時。

 

そして、コンビニ3件目でようやく見つけた。見つけるまで30分くらいかかった。師匠に報告すると、

「それが土地柄なんだよ。」

と言われ、昨日の本屋と同じ事が分かった。

 

やっぱり自分が今住んでいる人達は勉強している人があんまりいないと思った。だからこそ、やっぱり頑張ればトップレベルにいけると強く思っている。

 

努力すれば成長は絶対にすると思う。地域のトップレベルを目指し必至に努力しよう。

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。