100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

初大勝!!!

昨日持ち越したユーグレナの銘柄を今日は売った。

 

昨日の終値の時点で849円だった。自分が買ったのは830円だ。

 

今日ももっと伸びてくれ〜!!と思っていた。

 

アラート設定を880円にセットして仕事をしていた。そして、休憩の時間に携帯を見るとアラートの通知が来ていた。お、これはもっと伸びているな。890円くらいまで伸びているな。と思い、ウキウキしながら見た。

 

すると、870円だった。あれ?下がっている?えー嘘でしょ?と思い、少しの間見ていると、どんどん一気に落ちていった。これは損切りしないと。と思い、362円で売った。

 

 

15時の終値始値と同じ356円。362円で売っておいて良かった。

 

もっと利益が欲しかった。でも仕事をしながらなのでしょーがないと思う。切り替えていこう!!!

 

とりあえず初大勝!!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。