100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

反省の多い取引

結果:大勝

f:id:imako1996:20200123213244j:image

今日も大勝する事ができた。しかし、反省しないといけない部分が多くあった。

 

銘柄は、昨日と同じ野村マイクロ。昨日、利益をくれた銘柄だから、今日も狙っていた。寄り付き前に見ると、上がりそうだと判断して買った。

 

10時くらいに見ると、上がっていた。でも、だいぶ上に伸びていたが、見たときには、下がっている最中だった。だから、すぐに利食いした。売るのに夢中で、再トライするポイントで注文できずに終わってしまった。

 

仕事が終わってから見ると、上がっていた。再トライしないといけなかった。売ることだけに集中してしまい、買いの注文をできなかった。

 

いつもは、売ったときに再トライの買いの注文をするのに、今日はしていなかった事が反省ポイントだ。

 

とりあえず2連勝ができた。でも、まだまだプラ転には程遠い。今日も銘柄は当たっていたが、もっと多くの利益を取らないといけない。取りこぼしをできるだけしないようにしたい。

明日は、週末。先週は大敗して終わってしまったから、今週は勝って終わりたい。

頑張ろう!!

戦え。逃げるな。

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。