100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

悔しいが一応勝ち。

今日も学ぶ事が多い取引になった。

銘柄はKLab。901円で約定した。

すると、めちゃくちゃ上がってくれた。10時の休憩の時に見ると930円くらいだった。

 

お、これは!!また来たぞ!!また大勝二連続できる!!今までの損が全部なくなる!プラスになるぞ!!

 

と思い、見ていた。師匠に報告すると

 

「KLabはクセが悪いから気をつけて。」と言われた。

 

KLabのどこがクセが悪いのか分からなかった。

 

チャートを見ていると一気にどんどん上がった。アラート設定を960円でしていたが通知が来た。

 

キターーーーーー!!960円までいったーーー!これは2回連続の大勝だーーーー!!980円くらいまでこのままいきそう。

 

と思い、仕事をしていた。すると11時くらいに見た時に930円だった。

 

え?一気に下がりすぎじゃない?1時間くらいで30円も下がっちゃうの?と思った。

 

また上がるかもしれない。と強く思い、まだ持っていた。

 

すると、どんどん下がっていった。うわー。これは利食いしないと負けになっちゃうかもしれない。と思い、焦って911円で売った。

f:id:imako1996:20190524152444j:image

 

あー960円までいったのに利食いは10円。勿体ない。。非常に悔しい。自分がいつ売るのか悩んだ時にはもう遅かった。

 

「KLabという銘柄は一気に上がったり下がったりするからクセが悪い。」

 

と師匠に教えてもらった。

 

なるほどーー。こういう値動きが荒いのがクセが悪いということか。と納得した。

 

「だからこそKLabみたいなクセが悪い銘柄でやる時はどういう風にやるのか。が重要。」

 

次はもっと利益を取るぞ!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。