100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

銘柄の選び方を少し修正する。

自分は次の日狙おうとしている銘柄を師匠に送り、見てもらっている。

 

昨日選んだ銘柄はJトラスト。429円以上の逆指値の成行で注文した。

 

そして、次の日の朝に師匠から言われたのは

「最初の方は銘柄選びは良かった。でも最近は選び方の修正が必要。」

 

と言われた。修正ポイントは分からない。最初と今も変わらない陽線の銘柄を選んでいる。

 

「上に急上昇している銘柄を選んでいる。そこの急に上に跳ね上がってる所が1番狙いたいからそこを狙って行けるようにしたい。」

 

と言われた。たしかに自分は急上昇した銘柄を探していた。

 

「急上昇した銘柄は急降下する可能性も高くなる。」

 

と師匠に言われ、だから最近は逆指値の注文を出しても約定しない時が多かったのか。と自分で納得した。今日は最後の最後で429円で約定した。

 

「でもそれが正解とは限らないし、跳ねるかどうかもわからない。でもやってみよう。」

 

と言われた。これも新しいチャレンジの1つだと思う。今日から修正していこう!!その前にとりあえず今日約定したJトラストよ〜。上がってくれーーーーーーー!!!

 

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。