100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

2連勝の反省。

師匠に2連勝したことを伝えた。自分は褒められるとしか思っていなかった。

 

利食いはいいし、勝ち癖をつけるのもとても大事な事だからいい事だけど、ちゃんと失敗しないと成功はしない。」

 

と言われた。自分はミスをしたくない、負けたくない気持ちが強かった。少しでも利益が出たら売って少しでも利益を出すのがいいと思った。

 

「今値段がどんどん伸びているのにそこで売っても今までの損は少ししか減らない。でも1番上の高値で売れば損がすべてなくなった事になっていたかもしれない。100万稼ぐためにそこを逃すと厳しくなるかもしれない。」

 

と言われた。確かに2連勝しても損は微々たる物しか減っていない。損がなくなるかもしれないチャンスを逃していた。

 

「まだ初めたばかりでスタイルがないからいろんな事を試した方が良いと思う。」

 

と言われた。たしかにまだ少しのやり方しか知らないし初めてやる事も多い。

色んなミスが成長を早くするかもしれない。だからこそ次はもっと長く持ったり、逆指値で買ったりと色々な方法を試してみる。

 

チャンスを逃すな!!!チャレンジしろ自分!!!

 

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。