100万稼ぐ!高卒20代手取り15万で不安だった僕が投資初心者から人生を逆転させる!

貯金ができない。友達や会社の飲み会があるだけでキツい。趣味の筋トレは1回100円の市のジムにしか行けない。結婚式の3万の祝儀がもっとキツい。ご飯は高級店にも行きたいが料理は美味しいが満腹にならない為勿体ないから行けない。これまでの人生何をやっても失敗ばかり

日経が3日で‐2000円。ビビッて取引できなかった

結果:取引なし

 

今日もまた日経が長めの陰線になってしまい、何もできなかった。狙っていた銘柄はほとんど下に下がってしまった。

今週の月曜日の終値から、今日の終値を見てみると、たった3日間で2000円以上も下に下がるという結果に、ビビってしまう自分がいた。

 

寄り付き前に見ていると、上に上がって始まりそうな銘柄はなく、狙っていた銘柄全部が下に下がって始まってしまい、何もできなかった。寄ってから一気に爆上げする事も考え、逆指値で注文しておいた。

 

でも、9時半くらいに見て、ほとんどの銘柄が下に下がっていた。注文が約定する事もなかったため、別の銘柄を探していると、上に上がりそうかな?と思う銘柄があったが、この3日間の下げ具合を見てしまうと、ビビってしまい買う事ができなかった。

 

 その銘柄は一時は爆上げしていた。そのため、早めに売る事は前提に買っているため、それができれば多分利益を残す事ができた。

 少しビビりすぎてしまっている自分がいる。怖いなら1株で取引をすればいい。チャンスを逃すのはダメだ。

明日はビビらず取引をしたい。頑張ろう!!

にほんブログ村 投資ブログへやったるぞ!!20代で。

手取15万、投資初心者。。。抜け出したい。